忍者ブログ
車・カーナビなど
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RVC284.jpg e5bda616.jpeg 22ad7cd8.jpeg 284.jpg

ネットで12800円で買いました。
データシステムというメーカーのRVC284Bという型番のカメラです。
とりあえず取り付けて、とある駐車場でのナビでの画像。天気は曇り時々雨。
前のカメラより色がよく出てるみたいです。
バンパーの真下から後方10m位まで見えるようです。
あとは夜どんなかな。

追記。
夜はバックライトの明かりで何とか見えますが白黒です。
同じ場所でパナソニックのカメラで見てみたら、見えるところが多くカラーでした。
それから、時々レンズ内に曇りが出ます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
教えてください
同じ製品を再度カメラに使いたく購入を検討しているのですが、本体から出ているコードの長さがカタログでは2000mmとなっていますが本当でしょうか?ミラーに取り付けるので、本体から接続なしで車内に引き込みたいのです。よろしくお願いします。
パンダ 2009/05/03(Sun)23:39:15 編集
返信
コメント遅くなりました
今コメント見ました
コードは2メートルくらいだったと思います
管理人 2009/05/08(Fri)21:31:49 編集
最新コメント
[05/08 管理人]
[05/03 パンダ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
車男
性別:
男性
ブログ内検索
Copyright © 2006まったく私的なブログ.車編(H8年タウンエースバン)All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]